« 台風のあと | トップページ | 乱舞姫 池袋で輝く!! »

2009年10月 9日 (金)

我が弟子は、「才女じゃ~ん!」

長女はよさこいの練習、次女はアメリカ。

今日は、我が家の娘たちは不在です。

が、なぜか我が家のキーボードを操る「美女」。
私のカメラの弟子です。
Img_0193
CANON PowerShot G11

夕方、我が家に来て、家内の作った夕飯を食べて、今、コンサートで演奏する曲の音あわせをしています。

彼女が0歳の頃から、我が娘たちと幼馴染で、よく我が家に来てわが子のように大きくなったもので、遠慮はいりません。

明日は池袋で行われる「東京よさこい」で私のサブカメラマンとして頑張ってもらう彼女。
頼りにしてます!!

何にでも頑張り屋の「わが娘たち」。
みんな、がんばるんだぞ!!

|

« 台風のあと | トップページ | 乱舞姫 池袋で輝く!! »

コメント

明日は池袋なんですね
こちらは仙台にいます
写真頑張ってくださいup

投稿: テツ | 2009年10月 9日 (金) 22時15分

テツさん

こんばんは。

仙台、いかがですか?

こっち、楽しかったよ~!!
明日もきっといいよ!!

明日からMixi の方でたくさん出すから楽しみにしててください!!

投稿: Noribenz | 2009年10月10日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46440590

この記事へのトラックバック一覧です: 我が弟子は、「才女じゃ~ん!」:

« 台風のあと | トップページ | 乱舞姫 池袋で輝く!! »