« コキアと秋桜の丘 | トップページ | 台風のあと »

2009年10月 7日 (水)

コスモス 胸キュンってかぁ!!

今日も CANON PowerShot G11 の写真をエントリーします。

Img_01404
CANON PowerShot G11

ローアングルは腰痛持ちの私にとっては、かなり辛い姿勢での撮影でした。

CANON EOS5Dは、本体の重さもさることながら、レンズを着けると、笑っちゃうくらい重いので、ローアングルは必然的に三脚に着けての撮影になります。
が、私は基本、三脚は持って歩かないので、「もっと楽にローアングルが撮れないかなぁ」と思っていました。

PowerShot G11 は液晶画面が可動式なので、ローアングルでも姿勢を崩さなくても楽に撮影ができます。

そう、撮りたかった写真が撮れそうです。
これを持って、いろんなとこ、歩きたいな!!

|

« コキアと秋桜の丘 | トップページ | 台風のあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46423490

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス 胸キュンってかぁ!!:

« コキアと秋桜の丘 | トップページ | 台風のあと »