« 乱舞姫 池袋でマジ乱舞!! | トップページ | 乱舞姫 楽しくて楽しくて!! »

2009年10月15日 (木)

我が家が・・・ 緊急事態

乱舞姫、池袋のご報告途中ではありますが・・・

我が家が、笑えない緊急事態になってしまいました。

長女のさっちゃんが新型インフルエンザの疑いに。
Img_0247
CANON PowerShot G11

朝、いつも元気に起きてくるさっちゃんが、起きてきません。
家内が見に行ったところ、さっちゃんはかなりの高熱を出して辛そうにしているとのこと。

車で、病院まで行きました。

最優先で診断した結果、確定的ではないけれど、新型インフルエンザの可能性がかなり高いというということでした。

テレビで話題になっていた「タミフル」という薬を飲んで、今、さっちゃんは寝ています。

アメリカから帰ってきたばかりの次女、ともちゃんは大学の実習が控えていて、とても大切なとき。
私も元気ではあるのだけれど、職場に行っていいのだろうか・・・。

とりあえず、しばらくは皆さんに近づかないことにしましょう・・・。

ご迷惑をおかけします。
m(_ _)m

|

« 乱舞姫 池袋でマジ乱舞!! | トップページ | 乱舞姫 楽しくて楽しくて!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46494256

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家が・・・ 緊急事態:

« 乱舞姫 池袋でマジ乱舞!! | トップページ | 乱舞姫 楽しくて楽しくて!! »