« 続 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 | トップページ | さんま、苦いか!! »

2009年11月 9日 (月)

続々 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津

乱舞姫とさっちゃん、沼津での祭りの3日目になります。

Img_8646
CANON 50D

仙台から浜松まで毎年いろいろなところに行きます。
その中で、私が行く会場としてはここだけが、河の岸でのステージを用意する祭りになります。

広い河の岸にあるステージは、時として後ろを船が通ったりして、海に近いということを教えてくれます。
そんな中での演舞はなにかおおらかな気分にさせてくれるものです。
メンバーの表情、いいでしょ!!

Img_8237
CANON 50D

乱舞姫の名物、小型の旗もすっかり定着しました。
大きな旗もよいのですが、この旗、動きがすばやくて、メチャクチャかっこいい!!
乱舞姫をご覧の際は、ぜひ! 最後尾にいるこの旗も見逃さないでください。

そして、やはり川岸のステージでのさっちゃん。
Img_9190
CANON 50D

ほんとうに、おおらかに踊っています。
沼津、海風を背に受けて、心からの舞を演じてきたのでした。

|

« 続 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 | トップページ | さんま、苦いか!! »

コメント

いつもありがとうございますヽ(´▽`)/
ようやく振りが入って少し余裕が出てきたところでした。笑

沼津港はやはり朝行くべきですね!!!

投稿: みきてぃ | 2009年11月11日 (水) 20時29分

みきてぃさん

こちらこそ、いつもいい写真作りに協力していただいてますhappy01
これからもよろしくですsign03

郡山のときは山形経由で行ってみたりと、けっこうすごい寄り道をしていくんだけど、今回の漁港の朝は近場だったし、すごく良かった。

次回はぜったい行ってみてください。
(^^v

投稿: Noribenz | 2009年11月11日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46720926

この記事へのトラックバック一覧です: 続々 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津:

« 続 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 | トップページ | さんま、苦いか!! »