« さんま、苦いか!! | トップページ | 訓練は命がけ!! »

2009年11月11日 (水)

乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 最終章

今日は沼津での乱舞姫とさっちゃん、2009年最後のご報告です。

昨年も沼津では、カメラを1台ダメにしたのですが、今年も危うくお気に入りの1台が故障寸前という事態になってしまいました。
どうも私のカメラは、沼津には歓迎されていないようです。
が、めげるもんかぁ~。

メンバーは1秒1秒の真剣勝負です。
練習の成果を精一杯表現します!

Img_7215
CANON 50D

そして、かわいい外観からは想像できないような迫力で煽ります!!

Img_7710
CANON 50D

今年の沼津は気持ちいいくらいの晴天。
はりきって、心からの笑顔で!!

Img_8699
CANON 50D

完全燃焼に酔いしれました。
来年もまた、沼津で!!

そしてさっちゃんも、来年の沼津は「乱舞姫」で。
Img_8881
CANON 50D

ほんとにほんとに、楽しい1日でした!!

|

« さんま、苦いか!! | トップページ | 訓練は命がけ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46737874

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 最終章:

« さんま、苦いか!! | トップページ | 訓練は命がけ!! »