« 明治時代に会えるぞ! 馬車道 | トップページ | 続 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 »

2009年11月 7日 (土)

乱舞姫とさっちゃんと in 沼津

今日は、静岡県沼津で行われた「よさこい東海道」での乱舞姫、そして東北のチーム「六陸〜RIKU〜」から参加した我が娘、さっちゃんの写真をご覧いただきます。

Img_7288
CANON 50D

実は私、ここ沼津でのよさこいとはあまり相性がよくないようで、前回は雨のためにカメラが故障して撮影が止まってしまうアクシデントがありました。

今回も、どういうわけか調子のいいEOS50Dがご機嫌悪くなってしまったんです。
思うように撮れない・・・。
姫の皆さんすみません、今回最初のステージの写真はうまく撮れませんでした。
なんとか微調整をして、それ以降の演舞に関してはご機嫌をとりながら、なんとか撮れるようになりましたが、いつものようなノリになっていないかも・・・。

とりあえず集合写真は大丈夫。
Img_1208
CANON 5D

こっちは別のカメラで撮りました。
とっても光栄なことに「パパを囲んで!」という掛け声に私を入れての集合写真も撮ってもらって、ひどく恐縮しています。姫の皆さん、こちらはMixi のほうに後で出しておきますね。

そして、東北のチーム「六陸〜RIKU〜」から参加のさっちゃん。
Img_9016
CANON 50D

かなり大きなチームで、参加人数はそうとうな人数です。
その中からさっちゃんを探すのは一苦労でした。
乱舞姫が「艶」で現されるなら、六陸は「元気」。
底抜けに明るいチームです。
さっちゃんもその元気な演舞のノリで楽しそうでした!!

というわけで、この祭りの写真は明日から少しずつご覧いただこうと思います。

|

« 明治時代に会えるぞ! 馬車道 | トップページ | 続 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 »

コメント

こんばんは^^
mixiの方もチェックしました♪
いつもありがとうございますheart01
土曜日の演舞・・・バテバテで・・・

大変恐縮です(>0<)

投稿: おかぁさん | 2009年11月 8日 (日) 21時36分

おかぁさん

あっ、今、今日の分アップしたところ。

昨日はほんとうにありがとうございました。
おかぁさんの表情、いいですね。
早速使わせていただきました。

実は、呪いの沼津状態で、一番最初のステージの写真、全滅になってしまいした。ごめんなさい。
調子が悪いの、気がつかないまま最後まで使ってしまいました。予備のカメラ持って行ったのに・・・。
みんな、ほんとうにすみません。

今、整理しているので、パパギャラリーにアップするのは明日からが本格的になりそうです。

待っててくださいね。

投稿: Noribenz | 2009年11月 8日 (日) 21時52分

今回もお会いできてうれしかったです。
さっちゃんの演舞もばっちり応援しましたよ!!
とってもかっこよかった!!

今後ともよろしくお願いいたします^^

投稿: TOMY☆ | 2009年11月 9日 (月) 23時11分

TOMY☆さん

こんばんわ

こちらこそ!! また会えましたね!!
たくさん参加してくれてありがとうございますhappy01

写真、貯まってきましたよ。
理科大も出るのかな?

こちらこそ、これからも頼りにしてます!!

投稿: Noribenz | 2009年11月10日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46700790

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津:

« 明治時代に会えるぞ! 馬車道 | トップページ | 続 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 »