« 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 | トップページ | 続々 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 »

2009年11月 8日 (日)

続 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津

今日も静岡県沼津では、「よさこい東海道」が行われていたはず。
私は用事があって行けなかったのですが。

ので、写真は昨日のものです。
Img_7972_2_2
CANON 50D

今日より、昨日の方が天気はよかったのかな。
陽の光が眩しくて、気温も十分に暖かかった昨日。
祭りにはもってこいの天気でした。
私にはちょっと扱ったくらいなのですが。

Img_7861
CANON 50D

メンバー全員の参加ではなかったのですが、今年大幅にメンバーが増えた乱舞姫。
華やかさが増しましたね~、隊列がすごくきれいになりました。
そして、これは以前からのことなのですが、メンバー一人ひとりの舞いの実力が高いんです。
これ、大切なこと。
ほんとうに楽しませてもらってます。

そして、「六陸〜RIKU〜」から参加のさっちゃん。
Img_8474
CANON 50D

ある意味、「乱舞姫」の名を背負っての他チーム参加なので、気を抜くことはできません。
真剣さが表情に出てますね。
叫ぶ声にもチカラが入ってました。
頑張れ~!!

|

« 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 | トップページ | 続々 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 »

コメント

こんばんわ^^
2週間ぶりです^^;

皆さん。。生き生きしてますね^^

投稿: りゅうな | 2009年11月 9日 (月) 18時05分

りゅうなさん

こんばんわ

ファインダーの中に浮かぶ彼らの笑顔と爆音。

一度、体験するとやめられなくなります!!
(^^v

投稿: Noribenz | 2009年11月 9日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46711547

この記事へのトラックバック一覧です: 続 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 :

« 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 | トップページ | 続々 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 »