« 続々 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 | トップページ | 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 最終章 »

2009年11月10日 (火)

さんま、苦いか!!

乱舞姫の沼津での活躍をご報告している途中ではございますが。

Img_2779

はい! さんまです。

沼津と言えば、思い出すのは漁港。
祭り当日の朝、沼津駅についてすぐに向かったのは、その沼津漁港だったんです。
駅からのバスの時間が合わず、駅からは徒歩。 かなり歩きました・・・。

で、
ついたのは沼津港。
Img_1068

富士山が見える、つもりで行ったのですが、晴れているのに姿を拝むことはできませんでした。

それで、「じゃ、せっかくだから」っていうことで、魚市場に行って・・・。
見つけてしまいました。

Img_1070

さんま醤油干定食 500円!!
それ以上の値段を出せば、うまいのが出てくるのはわかる!
だから、あえて一番安いこの定食に挑戦してみよう!!

というわけで、出てきたのはこれ。
Img_1069

小鉢になまり節の煮付けがついて(この小鉢、底が深くてけっこうな量)、この安さ!!

で、味は?

これが、めちゃくちゃうまかったんだな~!!
「ご飯もうまい! コシヒカリを使ってるって書いてある。」
量は多すぎるくらいです。
頑張って歩いてきて良かった~

ここに来たら、私はぜったいまたこれを注文します!
あっ、30食限定とやらなので、私の前に行って食べちゃうのはやめましょう。

・・・乱舞姫のご報告、また明日と言うことで・・・。
m(_ _)m

|

« 続々 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 | トップページ | 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 最終章 »

コメント

あ (◎´∀`)ノ
来年ゎ,ゼヒぱぱさんの前に姫が占拠しに行って完売をば……(いぢわる 笑)

沼津から富士山見えるのですネぇぇー(゚д゚)! いぁ~,一度見てみたひ(。・w・。 )

投稿: みすたー | 2009年11月11日 (水) 07時24分

みすたーさん

うっ~、増え続けているメンバーがみんなでいったら、秋刀魚君はあっという間に、いなくなっちゃう・・・。

せめて、骨だけでもとっといてください
(゚m゚*)
おねげぇ~でごぜぇ~ますだ・・・。
(焦)

投稿: Noribenz | 2009年11月11日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46729227

この記事へのトラックバック一覧です: さんま、苦いか!!:

« 続々 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 | トップページ | 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 最終章 »