« 一人歩きには | トップページ | 乱舞姫 理科大祭の華麗な花よ »

2009年11月21日 (土)

乱舞姫 理科大で大活躍

今日は、千葉県野田にある東京理科大野田キャンパスの文化祭、「理科大祭」からです。

理科大は私の父の出身校(と言ってもそのころは、「物理学校」という名だったようですが)なので、思い入れのある大学です。

例によって乱舞姫、毎年の参加になります。
Img_9669
CANON 50D

この祭りのおもしろいところは、いろいろな参加チームのメンバーが他のチームに入り乱れて一緒に踊るところ。

Img_9609
CANON 50D

乱舞姫のメンバーは遠征が大好き。
とにかくいろんなチームに乱舞姫のコスチュームが混じっています。
それも、そのチームの振りが入っているから不思議。
どこで覚えるんだろう?

Img_9746
CANON 50D

今回はわが娘、さっちゃんも原宿以来の乱舞姫の衣装です。
とはいえ、もう一つ、昨年からお世話になっている東北のチームでの参加もあって、今日はさっちゃんの出番も多かったな。

というわけで、かなりの量の写真が撮れました。
が、今回は私の新しい挑戦の一つ、「動画の撮影」もやってきました。
姫の写真はいつもより少ないです。けど、ビデオをYoutubeに出そうかなと思っています。
今回のビデオは、今までの方法とは違うもので撮っているので、そう時間もかからずにYoutubeにアップできると思います。
アップしたら、ここからもリンクを貼ってみますね。

明日から少しの間、理科大での乱舞姫とさっちゃんのご報告です。

姫の皆さん、メッセージ受け取りました。 どうもありがと!!
今日は整理するので、明日から例の場所にアップしときます。
お楽しみに!!

|

« 一人歩きには | トップページ | 乱舞姫 理科大祭の華麗な花よ »

コメント

今日もお疲れ様でした。
そして、ステキな写真ありがとうございます♪

ちゃんと挨拶できずにすみません。。
本当にパパさんが写真を撮ってくださるからこそ、楽しく踊れます^^
明日からの更新楽しみにしてますww

これからもよろしくお願いします☆^^/

投稿: もんごる | 2009年11月21日 (土) 23時55分

もんごるさん

こちらこそ、挨拶にいけずにすみませんでした。
実はみごとに腰痛が出てしまって、客席に座りっきり・・・。
この年になると、ムリはできないもんで、おとなしくしてました・・・。

もんごるさんのリクエストが気になってて、今回は動画を撮ることに重きをおいてみました。

写真は少なくなっちゃったけど、Youtube、出せそうなんで頑張ってみます。
平行して、原宿のも頑張ってみますので待っててください!

皆さんにもよろしく!!

投稿: Noribenz | 2009年11月22日 (日) 21時32分

はじめまして。こんにちわ!
いつも影ながら拝見させていただいてます

YOUTUBEに演舞をUPされるそうですが
もし乱舞姫以外にも動画を撮っていたら
そちらのほうもUPしていただきたいです!

とてもかってなお願いですが
よろしくおねがいします

投稿: よさふぁん | 2009年11月25日 (水) 14時21分

よさふぁんさん

はじめまして!!

いつもご覧いただいているそうで、どうもありがとうございます。

Youtubeアップの件、理科大で撮った私のビデオは、ビデオ初心者まるだしの状態で、現在原宿のときのをアップすることにしようかと思っているところです。
(^^;
やっぱ、練習しないとうまく撮れませんね。

乱舞姫以外の動画ということですが、もう、乱舞姫を撮るので精一杯なので、そちらのネタはまったく無いんです・・・。
一生懸命乱舞姫を撮ってみますので、私のところでは、乱舞姫をご覧いただくってことでご勘弁ください。
m(_ _)m

ぜひ今後とも乱舞姫と、この私メをよろしくお願いいたします。
(^^v

投稿: Noribenz | 2009年11月25日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46823270

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 理科大で大活躍:

« 一人歩きには | トップページ | 乱舞姫 理科大祭の華麗な花よ »