« 乱舞姫 理科大で大活躍 | トップページ | 理科大にて の親バカでございます (^^; »

2009年11月22日 (日)

乱舞姫 理科大祭の華麗な花よ

今日も千葉県野田の東京理科大野田キャンパスでの乱舞姫です。

今日・明日も祭りは続いているのですが、私は昨日のみ、行かせていただきました。

Img_9624
CANON 50D

昨日があんなに晴れてくれたのは、私にとってはありがたかったのですが、今日はチームのみんなは大変だったともいます。

Img_9703
CANON 50D

今年メンバーになってくれた彼も、もうすっかり煽りのベテランになって、気持ちのいい掛け声をかけてくれていました。

Img_9606
CANON 50D

そして気がつけば、わが娘、さっちゃんは仲のいい会津のチームのステージの上にいました。

あれ!?、どうしてさっちゃんがいるわけ?
と思っていると演舞曲の歌をさっちゃんが歌ってる・・・。
Img_0005
CANON 50D

全部歌った・・・。
どうして、全部知ってるんだ???
けど、「うまいじゃん!!」

こういうコミュニケーションもあるんです。
この祭り、ほんとにいろんな交流がたのしいな。

明日は、他のチームに遠征して頑張ってる乱舞姫のメンバーのようすをご紹介します。

|

« 乱舞姫 理科大で大活躍 | トップページ | 理科大にて の親バカでございます (^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46831803

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 理科大祭の華麗な花よ:

« 乱舞姫 理科大で大活躍 | トップページ | 理科大にて の親バカでございます (^^; »