« やっぱ、もう冬だよ | トップページ | 今日も不調のようですね。 »

2009年11月25日 (水)

お~い、またトラブルですかぁ~!?

以前にもバックのカラーが抜けて、白いバックのページになったことがあったんですが、今度はこのページの写真が吹っ飛んじゃいましたね。

でも、右側の月単位の「11月」をクリックするとちゃんと写真は出てくるので、12月になったら直るのかな。
めげずに今日も写真をアップしてみます。
見えなかったら、来月になるまで「11月」のところをクリックしてみてください。
(^^;
Img_1069
CANON PowerShot G11

今見たら、文書も吹っ飛んでますね。
Niftyさん、事故ですぞ!! 事故! 困ったもんです・・・。

今日書くはずの文書は明日まで様子を見てみましょう。

Niftyさんに代わりまして、お詫び申し上げます・・・ (--;

|

« やっぱ、もう冬だよ | トップページ | 今日も不調のようですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46858709

この記事へのトラックバック一覧です: お~い、またトラブルですかぁ~!?:

« やっぱ、もう冬だよ | トップページ | 今日も不調のようですね。 »