« あこがれ | トップページ | 一人歩きには »

2009年11月19日 (木)

乱舞姫、理科大で「舞いますわよ!」

今度の土日は、千葉県運河にある東京理科大野田校舎で祭りがあります。

例によって、乱舞姫は今年も運河で舞います。

Noribenz10

今年はメンバーの数が増えて、きっとにぎやかな乱舞姫に会えると思います。

Noribenz30

昨年から現れたこのかわいい旗も、今年はずいぶんいろんな祭りで使われてきました。

Noribenz20

この祭り、いろいろなチームとのコミュニケーションが楽しいんです。
チームのメンバーが入れ替わり立ち替わり、ほかのチームに飛び入り参加して乱れ踊りもします。

大学の文化祭のノリはほんとうに楽しいですよ!!
お時間があれば、ぜひ! 姫の舞いを見に来てください!!

|

« あこがれ | トップページ | 一人歩きには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46805454

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫、理科大で「舞いますわよ!」:

« あこがれ | トップページ | 一人歩きには »