« 今日も不調のようですね。 | トップページ | 復っ活ぅ~~!! »

2009年11月27日 (金)

うまくいかない・・・

画面の表示方法、元に戻す方法を試行錯誤していますが、直りません。
というより、なにもしていないのにこうなっちゃったんだから、直る分けないのかな・・・。

まぁ、こういうもんだと思って、もう少し頑張ってみましょう。
来月になったら直るかも・・・。

で、今日も鳥にて、失礼いたします。
Img_9898
CANON 50D

運河で一番びっくりしたのは、白鷺の量。
短い距離にかなりの白鷺が住んでいます。

以前、よさこいの他に目的があると書いたのは、これのことだったんです。
今年は昨年ほどたくさんは会えませんでしたが、それでも10羽はいました。

時間的に一箇所にまとまる時をはずしてしまったらしく、バラバラの場所にいましたが、それでもこんなに近くでこの鳥が見られるのはここしか知らないので、興奮します。

来年も撮りに来よ!!

|

« 今日も不調のようですね。 | トップページ | 復っ活ぅ~~!! »

コメント

はじめまして。白鷺がきれいに撮れていますね。
突然、表示を変えられましたね。
Nifty側では「記事をたたんで表示したいというお問い合わせも多いため、デフォルトの見え方を「概要表示+続きを読む」方式に変更した」ということですが、勝手に変更されても困りますよね。特に画像を中心にblogをアップされている方は迷惑な話です。
私は設定の変更をしました。
http://info.cocolognifty.com/info/2009/11/post-1354.html

投稿: TDC | 2009年11月28日 (土) 00時33分

TDCさん

はじめまして!!

貴重な情報,ほんとうにありがとうございます!!

早速,画面を直すことに成功しました!!
助かりましたぁヽ(´▽`)/

ここ数日,Niftyの事故かな,自然に直るかな,などと思っていたのですが,お教えいただなければ,永遠に直らなかったです。
お知らせは見るもんですね!
でも,アカウントの時はあんなに大々的に宣伝をしたのに,今回は全く気がつかず・・・。

なにか方法はあったような気もします。

NiftyのユーザーにはTDCさんのようなありがたい方がいていただけるということで,今後もここで頑張っていこうと思います。

ほんとうに,ありがとうございました!!

投稿: Noribenz | 2009年11月28日 (土) 12時30分

こんばんは。
私も先日自分のブログを見てビックリしました。勝手にココログが表示を変えていました。おかしな話ですね。多分容量を抑えるためでしょうが、利用者にとってはビックリしますね。私も何故変わったか意味が分からず復旧させるのに数時間かかりました。

投稿: シゲ | 2009年11月28日 (土) 20時20分

シゲさん

こんばんわ

今回はびっくりしましたね。
写真が中心のブロガーにとって、致命的な変更ですよね。

夜9時から1時間がパソコンと向かい合う時間と決めている私にとって、いろんな情報を見ていることも、変更している時間もなくて、ほんとうにストレスがたまりました。

直って、よかった~!!

投稿: Noribenz | 2009年11月28日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46874381

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない・・・:

« 今日も不調のようですね。 | トップページ | 復っ活ぅ~~!! »