« うまくいかない・・・ | トップページ | 秋ふかし~ »

2009年11月28日 (土)

復っ活ぅ~~!!

久々に写真が見える状態でお邪魔いたします。

ブログの画面から写真が消えて、数日間、ストレスがたまっていたのですが、コメントを入れていただいたTDCさんのアドバイスで、みごと復活いたしました。
TDCさん、ほんとうにありがとうございました。

意図もしないことがいきなりおこるとびっくりしますね。

これで、また平常の運用ができるようになりました。
o(*^▽^*)o

Img_1074
CANON PowerShot G11

また、バイクの写真です。
どうしてバイクかは少し前のこのブログを見ていただければおわかりいただけるかと思います。

やっぱ、かっこいいなぁ~


|

« うまくいかない・・・ | トップページ | 秋ふかし~ »

コメント

ご無沙汰しています。。

私も。。久しぶりに。。
ブログ書きに来て見ると。。

写真が消えててビックリしました!!

投稿: りゅうな | 2009年11月29日 (日) 12時18分

りゅうなさん

こんばんわ

ほんとに「なんかやっちゃったかな?」って思いますよね。
Niftyさんも意地が悪い・・・。

でも、りゅうなさんのところは無事に元に戻っているので安心しました。

・・・私は、教えてもらわなければどうなっていたことか・・・。

投稿: Noribenz | 2009年11月29日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46882691

この記事へのトラックバック一覧です: 復っ活ぅ~~!!:

« うまくいかない・・・ | トップページ | 秋ふかし~ »