« みなとヨコハマ~ | トップページ | 歴史の大きさ 横浜 »

2009年11月 3日 (火)

ハンパじゃないぞ~!!

今日も横浜に行ってきました。

昨日のエントリーでは、「暑い」お話をしたのですが、今日の大桟橋は真冬のような風が吹いていました。

Img_0768
CANON 5D

巨大客船が2隻着岸していて、珍しい眺めだったのですが、大桟橋の上はそれどころではなく、来た人は寒さでそそくさと帰ってしまいます。

客船「ふじ丸」の向こう側には、くっきりと富士山が見えて、「ふじ」が象徴的なのに、それを見ないで帰ってしまう人ばかり。
「もったいない・・・」
とはいえ、ほんとに凍えちゃう・・・。
写真を撮るにも、風の勢いでレンズが落ち着きません。
こんな風の中では撮ったことないかも。

だから、風に逆らって歩く姿、写真の通りなんです・・・。

|

« みなとヨコハマ~ | トップページ | 歴史の大きさ 横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46664965

この記事へのトラックバック一覧です: ハンパじゃないぞ~!!:

« みなとヨコハマ~ | トップページ | 歴史の大きさ 横浜 »