« 歴史の大きさ 横浜 | トップページ | 明治時代に会えるぞ! 馬車道 »

2009年11月 5日 (木)

よさこい東海道だよ 行ってみよ!!

今週は横浜の写真をご覧いただいていますが,本日はちょっとインターバルを設けます。


今度の土曜・日曜は沼津でよさこい祭りがあります。
「よさこい東海道」。
乱舞姫はこの祭りでも常連。 今年も参加です。
私も撮影で参ります。

Img_66021
CANON 50D

この写真は今年の池袋から。
衣装がとても印象的です。 この衣装,覚えてくださいね。
乱舞姫の優雅で,且つ素早い動きは必見ですよ!!

娘のさっちゃんは,東北地方で活躍する「六陸〜RIKU〜」というチームで参加します。
両方のチームの撮影,時間的にハードではありますが,頑張って撮影してきます。

今のところ,天気もよさそう。

楽しみでございます!!

|

« 歴史の大きさ 横浜 | トップページ | 明治時代に会えるぞ! 馬車道 »

コメント

ぉぉぉおお(∩´∀`)))

ぱぱサンゎ,土日のどちらに来て下さるですか~(´ ∀`)?

投稿: みすたー | 2009年11月 5日 (木) 22時59分

みすたーさん

土曜日。
みすたーさん,いますか?

昨年は沼津の大雨でカメラが壊れた・・・。
今年は,晴れそうなので助かります!!

投稿: Noribenz | 2009年11月 6日 (金) 12時39分

土曜日!!?

います~(´∀`)www


…ただ,例のごとく,また(笑)煽ってるので,撮ってもらぇる機会が少ないですーの つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

笑笑


お会いできるのを楽しみにしてまス*^^*!!

投稿: みすたー | 2009年11月 6日 (金) 23時52分

みすたーさん

今日はありがとうございました!!

あおりの写真もしっかり撮ってあるよ!
もちろん、舞ってるところも。

明日もぜひ!すばらしいステージにしてください!!
行くことができないけど、東京で応援してるよ!!

投稿: Noribenz | 2009年11月 7日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46682865

この記事へのトラックバック一覧です: よさこい東海道だよ 行ってみよ!!:

« 歴史の大きさ 横浜 | トップページ | 明治時代に会えるぞ! 馬車道 »