« よさこい東海道だよ 行ってみよ!! | トップページ | 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 »

2009年11月 6日 (金)

明治時代に会えるぞ! 馬車道

3日に横浜に行ったほんとうの目的は馬車道。
「馬車道まつり」があったからです。

Img_0860
CANON 5D

人力車や馬車、明治時代の衣装を着た女性やおまわりさん。
この街がその当時にワープします。

Img_0876
CANON 5D

例年に比べると、現代風の風貌ではありますが、チャーミングな女性がとてもにこやかに笑顔を振りまいていました。
例によって、(私も含めて)カメラおじさんの多いこと・・・。

その当時のアイスクリームやソースカツ丼、500円の超お買い得なマグロのにぎりずし。
うまいものもたくさんあって、この祭り、見逃すことはできません!!


|

« よさこい東海道だよ 行ってみよ!! | トップページ | 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/46691386

この記事へのトラックバック一覧です: 明治時代に会えるぞ! 馬車道:

« よさこい東海道だよ 行ってみよ!! | トップページ | 乱舞姫とさっちゃんと in 沼津 »