« 現在254m | トップページ | いい年だったぁ~!! »

2009年12月30日 (水)

浅草でも景色は名物に

東京スカイツリーの真下まで行って写真を撮ったのですが、あまりに大きすぎて超広角レンズでも入りきれませんでした。

で、そこからまた今年の夏に勝海舟を歩く旅をしたときと同じようなコースをたどって、浅草まで行きました。
Img_1524_edited1
CANON PowerShot G11

浅草の橋の袂にはたくさんの人が、スカイツリーの見える位置で記念写真を撮っています。

ちょうど、水上バスの「卑弥呼」が通りかかるところだったので、通過するタイミングでパチリ。

遠くなので、今は小さく見えるスカイツリーも完成時には、ここからでも一番高く見えるようになりそうですね。

毎日記録をとれたら、映画「三丁目の夕陽」みたいな想い出を作れるんだけどなぁ~。

|

« 現在254m | トップページ | いい年だったぁ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47156615

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草でも景色は名物に:

« 現在254m | トップページ | いい年だったぁ~!! »