« 新年のご挨拶 | トップページ | 体力作りなのだ! »

2010年1月 4日 (月)

これ、好物なんです。

さて、年が明けてもう4日。

しばらくお休みをいただくまで、あと2日となりました。

入試の業務はミスをすることは許されませんので、しっかりと専念させていただきたいと思います。

本日は、50年ほど前からよく行く浅草の人形焼屋さんで撮らせていただいた写真をエントリーします。
Img_1537_edited1_2
CANON PowerShot G11

ここの名物はもう一つ。 亀の形をしたせんべいがあります。
幼稚園に入る前から、ここの亀せんべいが大好きで、このときも買って帰りました。

家内も「これはおいしい!」
こんなに年月が経っても、変わらぬおいしさ。
私の大切なこだわりの一つです。

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 体力作りなのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47205318

この記事へのトラックバック一覧です: これ、好物なんです。:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 体力作りなのだ! »