« これ、好物なんです。 | トップページ | しばらくお休みをいただきます。 »

2010年1月 5日 (火)

体力作りなのだ!

さてさて、仕事の開始が明後日にせまってきました。

皆様とは明日を最後にしばしのお別れでございます。

入試の受付作業、大きな仕事が待っています。
今年に入ってから、風邪などひかぬよう、いろいろ策をこうじています。
Img_1622_edited1
CANON PowerShot G11

なかでも、ビタミンCを欠かさぬよう、金柑をたくさん食べています。

幼かった頃、この果物が苦いような感じがして、大嫌いでした。
が、不思議なもので今は人一倍この果物を食べているような気がします。

2ヵ月間は体力との勝負です。
頑張ろう!!

皆様も、お風邪など召されませぬよう。

|

« これ、好物なんです。 | トップページ | しばらくお休みをいただきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47213859

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作りなのだ!:

« これ、好物なんです。 | トップページ | しばらくお休みをいただきます。 »