« 元気です!! の小旅行 | トップページ | 恥ずかしながら・・・ »

2010年2月28日 (日)

少しずつ

ほんとにほんとにご無沙汰しています。

入試の仕事はもう少しで落ち着きます。
ブログにはまったく手をつけることができず、写真の在庫もほとんどない状態ではございますが、3月に入るということでそろそろ復帰しようかと思います。

そんなわけで、今日はどこかに写真を撮りに行こうかと「東京マラソン」にターゲットを絞って準備していたのですが、雨と津波・・・。
結局、行くことはできませんでした。

そこで、新宿御苑の寒桜をご覧いただこうかと思います。

Img_0758_edited1
CANON 50D

もうこんな季節になっていたんですね。

「寒い寒い」なんて言っていても、写真の題材はいっぱいになって、「撮らずにいられようか」といった気分。

まだ毎日は出てこられませんが、こんな題材からリハビリを始めたいと思います。

明日? う~ん、まだわかりません・・・。

|

« 元気です!! の小旅行 | トップページ | 恥ずかしながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47691654

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 元気です!! の小旅行 | トップページ | 恥ずかしながら・・・ »