« うまいんだ~、これ | トップページ | う~ん、じゃまだ!っつ~の!! »

2010年3月14日 (日)

春だったんだ

入試業務で、野外の気候を見ないでいた2ヵ月。
撮影活動を再開してみると、外の世界はもう春が来ていました。

Img_1791_edited1
CANON PowerShot G11

新橋から歩いて、浜離宮恩賜庭園に行ってみました。
この季節は、ここ、梅と菜の花が咲き乱れてるはず。

で、行ってみると梅はもうほとんど終わっちゃってました。
が、菜の花は満開!! 一面まっ黄色です。

これだけみごとな菜の花畑なのに、比較的空いてるnote
しばらく黄色の世界を眺めた後、撮影に。

明日から2~3日、ここ浜離宮恩賜庭園の菜の花をご覧いただこうと思います。

|

« うまいんだ~、これ | トップページ | う~ん、じゃまだ!っつ~の!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47811718

この記事へのトラックバック一覧です: 春だったんだ:

« うまいんだ~、これ | トップページ | う~ん、じゃまだ!っつ~の!! »