« 街はもうチューリップ!! | トップページ | 乱舞姫 浜松で叫ぶ の2 »

2010年3月21日 (日)

乱舞姫 浜松で叫ぶ!!

今日は静岡県浜松の駅付近で行われたよさこい祭りの「がんこ祭り 浜松よさこい」に参加した乱舞姫の話題です。

Img_2327_edited1
CANON 50D

今日の浜松は、例年と比べても飛びぬけてと言っていいくらいの風と寒さでした。
寒さに強い私でさえも、さすがに今日は「いや参った~」。
望遠レンズは手振れ補正がついているのに、私の震えで落ち着かないくらいです。

が、今日の乱舞姫、ものすごい掛け声で盛り上がっていました。

Img_2580_edited1_2

私も元気がいいのが好きな方なので、今日の乱舞姫はすご~くよかったと思います!!
チームの力がほんとうに一つになったなぁ~。
今年結成10年を迎える乱舞姫。 でっかくなりましたよ!!

明日から少しの間、本日の浜松での乱舞姫をご覧いただこうと思います。
----------------------------------------------
乱舞姫のメンバーへの業務連絡
例によって、Mixi で写真のアップ先をご案内します。
(今日は編集するので、明日から)
よろしくです。
----------------------------------------------

で、姫のみんな、ごめん。
「浜松はやっぱこれでしょー」ってことで、一人で高いうな重、食べてきちゃった。coldsweats01
みんなも食べたかな。
Img_18391_edited1

いつも行く、漁協のうなぎ屋さん。
ど~~しても、食べたかったので、めちゃ贅沢してきました。
う~まかったぁ~!!

|

« 街はもうチューリップ!! | トップページ | 乱舞姫 浜松で叫ぶ の2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47872026

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 浜松で叫ぶ!!:

« 街はもうチューリップ!! | トップページ | 乱舞姫 浜松で叫ぶ の2 »