« 乱舞姫 浜松で叫ぶ の3 | トップページ | 一足早い春 チューリップ »

2010年3月24日 (水)

乱舞姫 浜松で叫ぶ 最終章

本日は浜松で大いに盛り上がった乱舞姫、レポートの最終章です。

Img_2329
CANON 50D

本年度最後の祭り。
1年間の練習の成果を思う存分、浜松の地にぶつけた乱舞姫。
みんなの思いは大きな叫び声となっていました。

Img_22101_edited1
CANON 50D

数年間姫を撮り続けてるけど、こんなに叫んでるのは初めて見ました。
その思いはそれぞれかもしれませんが、みんなの叫びは一つになって浜松の地に響き渡りました。

Img_2051_edited1
CANON 50D

この彼女の煽り、皆さんにお聞かせしたいくらいすばらしいものでした。

パパさん、感激!!

そして、娘のさっちゃんも。
Img_2775_edited1
CANON 50D

みんな、2010 も叫びまくれ!!

------------------------------------------------
姫のみんなに業務連絡

この他の写真はどんどん別室にアップしています。
Mixi パパのフォト、浜松のもんさんの写真の下にURLをご案内しています。
毎日、増えてるから見てみてください。

------------------------------------------------

|

« 乱舞姫 浜松で叫ぶ の3 | トップページ | 一足早い春 チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47899767

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 浜松で叫ぶ 最終章:

« 乱舞姫 浜松で叫ぶ の3 | トップページ | 一足早い春 チューリップ »