« 乱舞姫 浜松で叫ぶ!! | トップページ | 乱舞姫 浜松で叫ぶ の3 »

2010年3月22日 (月)

乱舞姫 浜松で叫ぶ の2

浜松よさこい「がんこ祭り」の2日目です。
いっぺんにみんな紹介したいのですが、メンバーはたくさんいますので、数日に分けて紹介しますね。

さて、なんともキュートな女性。
今や乱舞姫をグイグイ引っ張っていく強力なメンバーとなった彼女。
ずいぶん前から私のブログで出演の常連なんですが、踊って良し、煽って良しとい うパワーの持ち主です。
今回は煽りという大役を1日に2回こなして、さぞやたいへんだったと思います。
そのうえ、レンズに向かってのパ フォーマンスもしっかりしてくれて、ほんとに感謝です!!
Img_0905_edited1
CANON 50D

そして、こちらもずっと前から私のブログを飾ってくれる彼女。
Img_1508_edited1
CANON 50D

娘のさっちゃんと乱舞姫では同期。
しっとりとした落ち着きと、輝くオーラの持ち主です。

そして、今回は福島県会津のチーム「慧」から参加の我が娘、さっちゃんです。
Img_1227_edited1
CANON 50D

この1年いろいろなチームにお世話になって、たくさんの貴重な経験をしてきました。
4月からはまた乱舞姫にもどってその経験を活かしてくれると思います。

明日からも乱舞姫 in 浜松、ご紹介を続けたいと思います。

|

« 乱舞姫 浜松で叫ぶ!! | トップページ | 乱舞姫 浜松で叫ぶ の3 »

コメント

いつもありがとうございます♪
写真を見てその瞬間を思い出すのが好きです。
パパさんのおかげでたくさんの思い出が残りますね♪
やっと関東に帰って来れました。
今年はもっと参加できると思います!

投稿: みきてぃ | 2010年3月24日 (水) 01時58分

みきてぃさん

浜松,お疲れでした!!

そう言ってもらえるとうれしいですbell
一生懸命練習してみんなで作った貴重な時間を,少しでも残してもらえればと思ってます。

参加しやすくなったんですねsun
う~んと楽しんでほしいですsign03happy01

投稿: Noribenz | 2010年3月24日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47881300

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 浜松で叫ぶ の2:

« 乱舞姫 浜松で叫ぶ!! | トップページ | 乱舞姫 浜松で叫ぶ の3 »