« 笑うな!! | トップページ | 路線バスの車窓から »

2010年3月10日 (水)

痛てて・・・

春が近づいてきたかと思ったら、昨日はいきなりの真冬。

雪が積もって、今日の朝は電車が大混乱でした。
ぎゅうぎゅうを通り越した電車の中で、激痛が。

つまらないことで、年頭に胸を強打していたのですが、どうやら肋骨にひびが入っていたらしく、いまだに調子よくありません。

でも、カメラはしっかり持ち歩いて、なんか撮ってます。

Img_1502_edited1
CANON PowerShot G11

大好きな通りを歩いていたら、この道に人も車もいなくなった一瞬が。

人を撮るのが好きな私ですが、こんな瞬間はやはりシャッターを押してしまいます。

胸の痛みはもうちょっと続きそうだけど、カメラと歩くショートトリップ。
やめられません!!

|

« 笑うな!! | トップページ | 路線バスの車窓から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47777527

この記事へのトラックバック一覧です: 痛てて・・・:

« 笑うな!! | トップページ | 路線バスの車窓から »