« 一足早い春 チューリップ | トップページ | 夜の浅草、ぶらり旅 »

2010年3月26日 (金)

東京だよおっかさん!

これ、昨年からマイブーム(古る !?)になってます。
東京駅の近くには、SKY BUS だけじゃなく、はとバスも屋根のないバスでの観光ツアーがあります。

サクラの季節ってことで、サクラを満喫するコースがあったので、(ちと早いとは思ったのですが)乗ってみました。

Img_1762_edited1
CANON 5D

サクラはやっぱり早すぎて、まだほとんど咲いていなかったのですが、「こーいう眺めがあるんだぁ」ってところを案内してもらって、かなり楽しめました。

偶然、バスの一番前になってガイドさんとは終始向かい合わせの、ちと照れる位置ではあったのですが、オープンバスの快適な1時間の旅でした。

サクラが満開になっていたら、きっと予約もとれなかったんだろうけど、その時期にぜひまた乗ってみたいものです。

|

« 一足早い春 チューリップ | トップページ | 夜の浅草、ぶらり旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47916756

この記事へのトラックバック一覧です: 東京だよおっかさん!:

« 一足早い春 チューリップ | トップページ | 夜の浅草、ぶらり旅 »