« やっぱ人でしょ! | トップページ | 痛てて・・・ »

2010年3月 9日 (火)

笑うな!!

朝家を出るときはまさかこんな天気になるとは思わずにいました。

が、みるみる雪が積もって、帰宅するときにはマイカーはこんなに。

Cimg0647_edited1
CACIO EX-S10

じゃ、とりあえず写真でもと、カメラを向けると私の車は液晶画面の中で「ヘラヘラ」笑ってる・・・。

「そりゃ、まさか雪になるとは思わなかったけど」・・・。

雪の日はクルマを運転しないことにしている私に「ヘラヘラ」笑ってる我がクルマ君に、

「コラ!!」

顔写真にいたずら書きをしてやりましたcatface

|

« やっぱ人でしょ! | トップページ | 痛てて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47768586

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うな!!:

« やっぱ人でしょ! | トップページ | 痛てて・・・ »