« 去り行くサクラと来るタンポポと | トップページ | あ~ぁ・・・、やっちったぁ~ »

2010年4月11日 (日)

花を観るか、クルマを見るか・・・

今年のサクラもいよいよ見納めとなりました。

少し強い風が吹いて、我が家の前は桜吹雪というよりも桜嵐になっています。

皇居周辺も、今年の桜を観ておこうという人たちでごった返しています。
Img_3044_edited1
CANON 50D

昨年から私もハマッているSky Busに遭遇したのですが、この状態の渋滞で、私の前で10分くらい動けないでいました。
まぁ、乗っていた方たちにしてみればサクラの花をゆっくり観ることができて、ちょっと得した気分でいらっしゃったかもしれません。
(たぶん私だったらそうです。)

今年のサクラはほんとに長期間楽しむことができました。
やはりサクラ、いい花です。

|

« 去り行くサクラと来るタンポポと | トップページ | あ~ぁ・・・、やっちったぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48060028

この記事へのトラックバック一覧です: 花を観るか、クルマを見るか・・・:

« 去り行くサクラと来るタンポポと | トップページ | あ~ぁ・・・、やっちったぁ~ »