« 勇気ある決断  めっちゃ!はずかしぃ~~ | トップページ | 本日満開!! »

2010年4月 3日 (土)

Xperia がやってきた!!

予約していた携帯がやっと我が家にやってきました。

Img_1920_edited1

ほんとうは、昨日受け取れたのですが、仕事が終わらず、とりに行くのが今日になってしまいました。

とりあえずは、ipod Touch と並んでの記念撮影。

いろいろ、触ってみていますがやはり ipod Touch の慣れは恐ろしいものです。
画面の操作に ipod Touch の癖がでてしまい、Xperia ではうんともすんとも動かないといったことがしばしば。

ipod Touch のデザインや操作面が洗練されているため、Xperia は設定などが見劣りします。
アプリケーションでは、電卓のデザインなどは悲しくなるくらい・・・。

今日はこれから、もっといろいろ触ってみようと思います。

しばらくは、2台を持ち歩くことになりそうかな。

|

« 勇気ある決断  めっちゃ!はずかしぃ~~ | トップページ | 本日満開!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47987374

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia がやってきた!!:

« 勇気ある決断  めっちゃ!はずかしぃ~~ | トップページ | 本日満開!! »