« Xperia がやってきた!! | トップページ | 風の中で »

2010年4月 4日 (日)

本日満開!!

天気はあまりよくなかったのですが、都内のサクラの地をいろいろ歩いてみました。

Img_3037_edited1
CANON 50D

毎年ご紹介している武道館近くの北の丸公園にも行ってみたのですが、数年前とは大きく人の量が変わっていて、とても落ち着いて写真が撮れるような雰囲気ではなくなっていました。

携帯のカメラとデジカメの普及はすごいものがあると実感した次第・・・。

そこで、新しい撮影場所を開拓してみました。
よいところはあったのですが、紹介したらまたここも「隠れた名所」ではなくなってしまうのかな。 とりあえず明日にでもご紹介したいと思います。

が、いろいろ歩いて一番サクラがよく見える場所は、我が家の前ではないかと思ってしまいました。
これも写真を撮ってきたので、2~3日後にはご紹介します。

いずれにしても、たぶん本日がサクラのピーク。
もう葉っぱが出てきていて、数日後には散ってしまう気配のサクラたちなのでした。

|

« Xperia がやってきた!! | トップページ | 風の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47997657

この記事へのトラックバック一覧です: 本日満開!!:

« Xperia がやってきた!! | トップページ | 風の中で »