« 写真はございませんが・・・。 | トップページ | Xperia がやってきた!! »

2010年4月 2日 (金)

勇気ある決断  めっちゃ!はずかしぃ~~

これを見て、唖然としました・・・。

Img_1640_edited1

行くべきか、それとも帰るべきか・・・。

いえ、帰るわけに行かないから、ここに来たんじゃないですか。

・・・、でも新幹線からでも見ようと思えば見えちゃうんじゃないの?・・・。

死んだつもりで・・・、

そしたら、ここに入ってきた複数の人が携帯でこの景色を撮ってる。

そっか、勇気ある決断の記念に、僕も!!

|

« 写真はございませんが・・・。 | トップページ | Xperia がやってきた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/47977948

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気ある決断  めっちゃ!はずかしぃ~~:

« 写真はございませんが・・・。 | トップページ | Xperia がやってきた!! »