« 情熱的! けど、明日は雨? | トップページ | ひたち海浜公園、花がいっぱいだぁ~ »

2010年4月17日 (土)

奇跡のような陽の光

朝早く起きて、窓の外を見て唖然としました。
外は雪。 それもちょっとだけど積もってる。

チューリップを撮りに行く日になんで・・・。

それでもめげることなく、横浜へ。
1日雨だったら、雨のチューリップを撮ってやる!

横浜に着いても、空はどんより。
「ダメか~」
でも、午後まで居てみよう、「せめてうす曇になってくれ!」

午後まで時間をつぶしてみたら、あ~らびっくり!!
ピーカンの晴れですよ!!
というわけで、本日は午後から本格撮影の横浜スタジアムでした。
Img_3299_edited1
CANON 50D

あきらめかけていたときに、この陽の光はほんとうにありがたいものでした。

昨年は会えなかった横浜のチューリップ。
今年は、撮ってきましたよ!!

明日以降にその奇跡のようなチューリップをご紹介します。

そして、明日は茨城県ひたちのひたち海浜公園に行ってまいります!!

|

« 情熱的! けど、明日は雨? | トップページ | ひたち海浜公園、花がいっぱいだぁ~ »

コメント

うわぁ〜!!綺麗!!
本日は晴れ☆素敵な1日になりますように(^^)

投稿: yua | 2010年4月18日 (日) 09時03分

yuaさん

行ってきたよ~、ひたち。
すごくいい天気だったhappy01

横浜もひたちもあと1週間くらいで咲きそろいそうです。

行ってみたら?

投稿: Noribenz | 2010年4月18日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48111366

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のような陽の光:

« 情熱的! けど、明日は雨? | トップページ | ひたち海浜公園、花がいっぱいだぁ~ »