« 常陸の国は晴れるのか!? | トップページ | 常陸の国のお姫さま »

2010年5月23日 (日)

どうだこの笑顔!! 常陸の国の乱舞姫!!

本日は茨城県常陸大子の常陸国YOSAKOI、通称「いばよさ」に参加の乱舞姫をご覧いただきます。

乱舞姫にとっては本年度初のお披露目となったこの祭り。
結成10周年ということもあって、熱の入れようが違います。
2010_05_23_0403_edited1
CANON 50D

燃えたなぁ、ほんと今日の乱舞姫、かっこよかった!!

2010_05_23_0563_edited1
CANON 50D

衣装も遠くから人目でわかる強烈な印象があります。

2010_05_23_0836_edited1
CANON 50D

振り付けは今までの姫のテイストにパワーを足した印象。
みんなの息のあった叫び声が力強く響きます。

娘のさっちゃんも出来の良さにこの笑顔!!
2010_05_23_0823_edited1
CANON 50D

今日の姫の写真はほんとうにいい笑顔がたくさん撮れました。
明日からもこの祭りの「すごい笑顔」をご覧いただきます。

姫のみんな、今日はパパへのサプライズ、ほんとうにありがとうございました!!
あまり驚いたので、どう答えてよいのかわかりませんでした。
(^^;
写真はいつもの通り、Mixi でアップの場所をご案内する予定ですので、お楽しみに。


 

|

« 常陸の国は晴れるのか!? | トップページ | 常陸の国のお姫さま »

コメント

ぱぱサン!今日もありがとーござぃますたヽ(*≧ε≦*)φ!!!
『かっこいい』て言ってもらぇて,ホント感激でス。…こぢんてきに,衣装班として,衣装を褒めていただけたのが嬉しかったでス(´∀`)))ワワワww

ことしゎ,一緒にウインブレorTシャツ着て祭楽しみませぅぅ~~(`・ω・´)bbb

投稿: みすたー | 2010年5月23日 (日) 22時56分

今年の衣装、今までのイメージと違いますね
十周年はみたい

投稿: テツ | 2010年5月24日 (月) 04時14分

みすたーさん

今回はみすたーさんに「いばよさ」の写真スタートに登場してもらいました。
煽りもいいけど、舞も決まってたよ!!

10周年という大切な年に華やかな衣装、いいねぇ!!ほんとうにお疲れ様です。

うん、浜松でみすたーさんの着てるウインドブレーカー見て、「いいな」って思ってたの。 ほんとうれしい!!

みんな、ありがと!!

投稿: Noribenz | 2010年5月24日 (月) 20時51分

テツさん

毎年の衣装もいいんだけど、今年のは遠くからでもすぐわかるんだ。

見においで~!!

投稿: Noribenz | 2010年5月24日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48441039

この記事へのトラックバック一覧です: どうだこの笑顔!! 常陸の国の乱舞姫!!:

« 常陸の国は晴れるのか!? | トップページ | 常陸の国のお姫さま »