« 雨の中のお姫様 | トップページ | 乱舞姫 明日に向かって!! »

2010年5月26日 (水)

乱舞姫、仲間が増えて

今年の乱舞姫、結成10周年を迎えます。

私が初めて乱舞姫の撮影に参加させてもらったのは、2004年5月30日。
6年間このチームをファインダーで追いかけているんですね。

2010_05_23_0864_edited1
CANON 50D

本日ご紹介するのは、このチームに参加を始めて1~2年のお付き合いのメンバーです。

2010_05_23_0867_edited1
CANON 50D

乱舞姫がよさこいデビューの人や、他のチームからのご縁でこのチームに入ってきたメンバーいろんな人が集まってこのチームを支えてくれています。

2010_05_23_0760_edited1
CANON 50D

撮影を始めたころはまだ学生のチームといった印象が強かったんですが、今はみんな少しずつ年を重ねて、年齢層の幅が広がってきました。

2010_05_23_0639_edited1
CANON 50D

不安があったデビューから、あっという間に今の貫禄を手に入れて、みんなが一つになります。

そしてみんなの心は一つ。
「踊ることが大好き!!」

|

« 雨の中のお姫様 | トップページ | 乱舞姫 明日に向かって!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48465393

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫、仲間が増えて:

« 雨の中のお姫様 | トップページ | 乱舞姫 明日に向かって!! »