« なにかんがえてんの?? | トップページ | こいつはすげぇ~や!! »

2010年5月15日 (土)

これもブランド、ちょっとうれしい

私は、けっこうドイツのブランドが好き。

腕時計はユンハンスだし、財布もずっとアイグナーを使ってます。
以前の車もブログネームの通り、ドイツ製。
カメラもフィルム時代、コンタックスは気に入っていたんだけどなぁ。
最近、これらのドイツ製品がなかなか手に入りにくくなってるのがちょっと寂しいかぎりです。

でも、スーツとカバンはアメリカなんです。
ブルックスブラザーズと30年以上のお付き合いをしてます。
これはもう、他のブランドに変えたことがありません。
で、今日もスラックスを買いにブルックスへ。

そしたら、配送手続きの待ち時間に、キャンディーをくれました。
よく見たら袋にブルックスのロゴデザインが。
Img_2342

これ、もらったの初めてだ。
珍しいから舐めずに持って帰ってきちゃった。

うん、キャンディーもブルックスにこだわってしまいたいな。

|

« なにかんがえてんの?? | トップページ | こいつはすげぇ~や!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48366898

この記事へのトラックバック一覧です: これもブランド、ちょっとうれしい:

« なにかんがえてんの?? | トップページ | こいつはすげぇ~や!! »