« 常陸の国のお姫さま | トップページ | 乱舞姫、仲間が増えて »

2010年5月25日 (火)

雨の中のお姫様

常陸国YOSAKOIの乱舞姫をお楽しみいただいています。
私は日曜日しか行けなかったのですが、土曜日にいけていれば、本日ご覧に入れるような映像にはならなかったと思います。

2010_05_23_1856_edited1_2
CANON 50D

とはいえ、私はけっこう好きな迫力!!
どしゃ降りの中で乱舞する姫たちよ!!!

先頭で舞うのは、私がほんとうにお世話になっているご夫婦。
ほんとうに仲いいよなぁ!!
まっ、我が家もいいですが。(^^v
どこの祭りでも息の合った舞がたまりません!!!

午前中、なんとかもっていてくれた天気は次第に崩れ始め、最後のステージ前に本格的な雨になってしまいました。

2010_05_23_1541_edited1
CANON 50D

以前、雨の中の撮影でカメラを1台ダメにしたイヤな予感がチラリ。
でも、お姫様たちのこの勢いはカメラに収めないわけにはいきません!
「え~い、ダメになるならなってみろ~!!」

2010_05_23_1444_edited1
CANON 50D

本当は辛い雨の中、そんなことは微塵も見せないつわもの達。
みんな祭りを愛してるんだなぁ。

2010_05_23_0064_edited1
CANON 50D

本年度のお披露目は雨だけど、このスタートで今年の手ごたえはすごいと直感!!
明日は姫の2010年デビューも中盤戦でございます。

姫のみんなへ
写真の整理、遅れてすみません。
まとめてアップするので、もうちょっとお待ちを。
m(_ _)m   ・・・どっかで見た光景・・・(笑)

|

« 常陸の国のお姫さま | トップページ | 乱舞姫、仲間が増えて »

コメント

いつも素敵な写真をありがとうございます。
早速mixiのトップに使わせてもらいました。
他の写真も楽しみにしてます♪

投稿: まるちゃん | 2010年5月25日 (火) 22時35分

いつも、素敵な写真をありがとうございますhappy02
メンズがカッコよく写ってるlovely
これを見たガールがたくさん入会するとうれしいなぁ♪なんちゃって・・・。
私たちも、さちゃんパパ夫婦に負けないくらいラブラブでいれるように頑張らないないと★

投稿: おかぁさん | 2010年5月26日 (水) 15時29分

まるちゃんさん

見たよ、Mixi。flair
ありがとね。happy01

他にも煽りの時とか、たくさんあるよ。
いつものように、まとめて紹介するので、Mixiでその連絡を待っててねsign03

投稿: Noribenz | 2010年5月26日 (水) 21時31分

おかぁさん

そうだね、姫に姫、もっとたくさん入ってもらいましょうね。
ただし「美女限定」の路線は崩さずにupwardright

うん、パパ夫婦も銀婚式を超えてもけんかしたことないんだよ。
うち、手本に慣れるかもup

投稿: Noribenz | 2010年5月26日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48456943

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のお姫様:

« 常陸の国のお姫さま | トップページ | 乱舞姫、仲間が増えて »