« 都内見物 | トップページ | ほんとうはいい人(?)なのだ!! »

2010年5月 4日 (火)

行ってきましたロンドン!!

なわけございません・・・。 渋谷です。

今日の渋谷は車道を止めてのお祭りで、すごい人でごった返していました。
そんな中、ロンドンを走る赤い2階建てバスがこの渋谷の街を走っていました。
Img_2278_edited1
CANON PowerShot G11

私がロンドンに行ったのは(これはほんとうです・・・)もうずいぶん前のことなので、このバスだったかどうかは覚えてないのですが、こんなバスがあったようななかったような・・・。

今日の渋谷ではこのバスに無料で乗れるということで、整理券を持った人が行列を作っていました。 残念ながら私は乗れませんでした。

明日まで渋谷のタワーレコードの前から青山骨董通りの方まで運行しているようなので、興味のある方はどうぞ!

|

« 都内見物 | トップページ | ほんとうはいい人(?)なのだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48268640

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたロンドン!!:

« 都内見物 | トップページ | ほんとうはいい人(?)なのだ!! »