« 誰もいない・・・ | トップページ | みんな写真に夢中!! »

2010年6月 7日 (月)

旧古河庭園は花真っ盛り

王子から飛鳥山公園をぬけて、旧古河庭園まで歩きました。

予想していたより気温が高くて、この道のりはけっこうきつかったな~。
たぶん傍から私を見れば、「砂漠の中を歩いているおじさん」のようにしか見えないんだろうな。

でも、歩くのが好きなんだからやめられません!

で、ここについた時は、「あ~しんど!」ってな感じでしたが超、達成感!
2010_06_06_2103_edited1
CANON 5D

バラの真っ最中で、たくさんの人が来ていました。
例によって、デジタルカメラをたくさんぶら下げたおじさんも多いこと・・・。

この建物はやはり魅力的。
写真の素材にはもってこいの西洋館です。

明日もこのみごとな洋館をご覧いただきます。

|

« 誰もいない・・・ | トップページ | みんな写真に夢中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48569926

この記事へのトラックバック一覧です: 旧古河庭園は花真っ盛り:

« 誰もいない・・・ | トップページ | みんな写真に夢中!! »