« 乱舞姫 ニュース速報!! | トップページ | 横浜のシルエット »

2010年7月25日 (日)

のんびりと

暑い夏ではありますが。

やっぱり家でじっとしていることはできません。
本日は横浜を歩いてきました。

2010_07_25_5841_edited1
CANON 5D

西洋館の写真はこのブログによく登場いただく場所です。

外が猛暑にもかかわらず、無料でひんやりした部屋を見物できる「得した気分」になれる場所なのですが、本日は「みんなどこに行っちゃったの?」というくらい人の数は少ない場所になっていました。
ますます「得した気分!」

今週は、のんびりと観ることができた「横浜」をご覧いただきます。

乱舞姫が、静岡県伊豆稲取の潮風YOSAKOIで賞をいただいたことは昨日ご報告したとおりです。
この賞については、近日中に「乱舞姫」のオフィシャルHPで報告があるかと思います。
オフィシャルページの「ブログ」あたりをご覧いただければと思います。

http://www.ranbuhime.net/

-------
姫のみんな~、宣伝しておくから潮風YOSAKOIでの賞の話題、出しておいてね。
(^^v

|

« 乱舞姫 ニュース速報!! | トップページ | 横浜のシルエット »

コメント

賞取っちゃいましたheart01
潮風よさこいは、あたしが一番好きな祭りなので本当に感動でした(*´ω`*)

光が丘の写真もいっぱいいい写真あって何回もみちゃいましたsmile

投稿: ひがしん(o´∀`o) | 2010年7月26日 (月) 08時45分

ひがしんさん

よかったねぇ〜upwardright
本当すごいじゃん、その場にいたかったな〜。
さっちゃんも潮風はいいって言ってるけど、いつも仕事の関係で行けたこと、ないんだぁ。行ってみたいなぁー

参加してくれたメンバーに感謝です!!

ひがしんさんの写真、たくさん撮らせてもらってます。いつもいい笑顔してくれてありがと!!
スパよさもよろしくですbell

投稿: Noribenz | 2010年7月26日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48974761

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと:

« 乱舞姫 ニュース速報!! | トップページ | 横浜のシルエット »