« 暑い夏の乱舞姫、光が丘で「爆発だぁ~!!」  | トップページ | かっこいいんだぞ!!乱舞姫!!! »

2010年7月19日 (月)

光が丘での乱舞姫、「大儀であったぁ~!!」

昨日に続いて、東京練馬区光が丘でのよさこいそーらん祭りに参加した「乱舞姫」をエントリーです。

本日も、うだるような猛暑。
でも、「乱舞姫」は昨日にも増して大爆発してました。
4387675_238867901_62large
CANON 50D

10年目という大切な年を迎え、みんなの気持ちは引き締まっています。
「10年目の私たちは魅せますよ!!」

2010_07_19_5018_edited1
CANON 50D

たくさんのメンバーがこのチームで舞ってきました。
そして、巣立っていきました。
またこの節目の年にまた「乱舞姫」のメンバーとして観客を魅了したい!!というメンバーも今年たくさん参加しています。

そしてわが娘、さっちゃんと同じ年にこのチームに入り、ずっとこのチームで踊り続けるメンバーも。
2010_07_19_5280_edited1
CANON 50D

ほんとにいろんな人に支えたれて、「乱舞姫」は今年も燃え続けます。

光が丘、大成功!!

明日からもこの光が丘での「乱舞姫」をご覧いただきます。

|

« 暑い夏の乱舞姫、光が丘で「爆発だぁ~!!」  | トップページ | かっこいいんだぞ!!乱舞姫!!! »

コメント

今回も素敵な写真をたくさんありがとうございます☆
良い思い出になります!

投稿: まるちゃん | 2010年7月19日 (月) 22時55分

まるちゃんさん

へへへ、今回もかっこいいのが撮れました。

煽りもかっこよかったよ!!
ちゃんと撮ってあるからねhappy01

投稿: Noribenz | 2010年7月20日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48918549

この記事へのトラックバック一覧です: 光が丘での乱舞姫、「大儀であったぁ~!!」:

« 暑い夏の乱舞姫、光が丘で「爆発だぁ~!!」  | トップページ | かっこいいんだぞ!!乱舞姫!!! »