« おばあちゃん、頑張って!! | トップページ | 遊園地、やっぱこれでしょ! »

2010年7月14日 (水)

待ち遠しい梅雨明け

いよいよ本格的な夏が来ます。

また今年も思い切りいろんなところに行こうと計画中です。
昨年は、青森を歩いてきました。 十和田湖や奥入瀬、よかったな~。

妙高高原も日本には珍しいほどの自然を見せてくれます。
Img_0439
CANON 5D

幕末の歴史を求めて、会津方面という手もあります。

西に行くなら若い頃に住んでいた大坂・京都で江戸末期を歩くのもいいかな。

夢が膨れてきました。

早く来い来い、暑い夏!!

|

« おばあちゃん、頑張って!! | トップページ | 遊園地、やっぱこれでしょ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48877659

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい梅雨明け:

« おばあちゃん、頑張って!! | トップページ | 遊園地、やっぱこれでしょ! »