« 光が丘での乱舞姫、「大儀であったぁ~!!」 | トップページ | ちょっと、なか休み »

2010年7月20日 (火)

かっこいいんだぞ!!乱舞姫!!!

光が丘での乱舞姫3日目です。

演舞中の姫メンバーの表情は真剣そのものです。
2010_07_18_4552_edited1
CANON 50D

普段の穏やかさからは想像もできない真剣さです。
これがかっこいい!!

女性が旗を扱う姿は珍しいのですが、
2010_07_19_5690_edited1
CANON 50D

この彼女の旗はメチャクチャかっこいい!!
じつはたくさん写真を撮っても動きが速すぎて、まともに写真に納まらないんです。
かわいらしい彼女からはやはり想像ができない大迫力!!
かろうじて写真に納まった1枚から。

そして、掛け声を掛け合う姿。
2010_07_19_5283
CANON 50D

今年の乱舞姫は声が高らかに響いて、なんともかっこいい!!

ほんとにほんとに

かっこいい!!!

|

« 光が丘での乱舞姫、「大儀であったぁ~!!」 | トップページ | ちょっと、なか休み »

コメント

ご無沙汰しています。。。

皆さま。。この暑さに負けずに。。
かっこいいく。。踊ってますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

投稿: りゅうな | 2010年7月21日 (水) 18時58分

りゅうなさん

こんばんわ。

ほんとに暑いですね。

でも、若い人たちのパワーはほんとにすごい!!
というより、祭りが好きな人は老若男女問わず、すごい勢いです!!

楽しいですよ~~ (^^v

投稿: | 2010年7月21日 (水) 21時04分

ミスターの旗の写真本当かっこいいですね

投稿: テツ | 2010年7月21日 (水) 21時17分

て,テツありがとぅ((・(ェ)・;))

旗ゎとにかく自信が無ぃでス( ̄○ ̄;)))
だから,視線が下向ぃちゃって2;。。。恥ずかしスぅぅ(||´Д`)o=3=3=3

投稿: みすたー | 2010年7月21日 (水) 23時59分

テツさん

そうでしょそうでしょupwardright
みすたーさんのファンなんです。

投稿: Noribenz | 2010年7月22日 (木) 12時30分

みすたーさん

今回は,パパの立ち位置が悪くて(それと旗がステージの下に来ることがパパの計算ミスで)前の人にみすたーさんが隠れちゃうんです。
撮るのが精いっぱいだったんだけど,表情がかっこいい写真は撮れてます。
ちゃんとみすたーさん,きりっと前を向いてますよhappy01

けど,旗が人に隠れちゃって,顔だけ・・・。
ごめんね,今度はいいポジションで全体を撮るように心がけますsad

投稿: Noribenz | 2010年7月22日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48927083

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいんだぞ!!乱舞姫!!!:

« 光が丘での乱舞姫、「大儀であったぁ~!!」 | トップページ | ちょっと、なか休み »