« 遊園地、やっぱこれでしょ! | トップページ | 光が丘での乱舞姫、「大儀であったぁ~!!」 »

2010年7月18日 (日)

暑い夏の乱舞姫、光が丘で「爆発だぁ~!!」 

本日・明日は東京練馬の光が丘で「よさこい光が丘」が開催されています。

例年通り、乱舞姫もこの祭りに参加です。
ただ、ことしの乱舞姫はちょっと違います。
結成10周年という大切な年。 頑張ってますよ!!
たくさん写真は撮りましたが、やっぱりわが娘「さっちゃん」の姿から。
2010_07_18_3660_edited1
CANON 50D

昨年は1年間武者修行の旅に出て、よさこいソーランの勉強をたくさんしてきました。
そして「乱舞姫10周年」のこの年にはその成果をたっぷりと魅せられる様、頑張っています。

光が丘での演舞も数多くこなしてきた「乱舞姫」。
ことしはその風格もすごい成長です。
2010_07_18_3980_edited1

新しいメンバーもしっかりと楽しんでくれてます。
2010_07_18_4564_edited1
CANON 50D

梅雨が明けて、ほんとうに暑い夏真っ盛りの光が丘で、みんな燃えてます!!

明日もその雄叫びを光が丘で魅せてくれる「乱舞姫」。
さぁ!! 燃え尽きるまで暴れまくれ!!!

--------------姫のメンバーに業務連絡------------
写真、たくさん撮れてます。
明日以降に Mixi にアップするので、ちょっとお待ちを。
もちろん、明日も行くので「最高の笑顔」、よろしくです!!

|

« 遊園地、やっぱこれでしょ! | トップページ | 光が丘での乱舞姫、「大儀であったぁ~!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48910178

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏の乱舞姫、光が丘で「爆発だぁ~!!」 :

« 遊園地、やっぱこれでしょ! | トップページ | 光が丘での乱舞姫、「大儀であったぁ~!!」 »