« ほんとにヤバイ!!のだ・・・。 | トップページ | 誕生日は七夕なのだ!! »

2010年7月 6日 (火)

今日は大丈夫?

昨日は突然の集中豪雨で、我が家がたいへんなことになり、お騒がせいたしました。

どうにか床上浸水は免れましたが、長女の部屋の玄関に水が押し寄せ、床下ではありますが浸水してしまいました。
濁流に流されそうになる長女の靴などを見たらさすがにちょっと焦りました。

本日は、大丈夫そうですね。 一安心です。

Img_8321
CANON 5D

歴史のある建物ってすごいよな。
我が家は川がたびたび氾濫して、とても歴史のある建物には慣れそうもないや。
でも、今回はなんとか救われました。

もっとひどい被害にあわれた皆様、心からお見舞い申し上げます。

|

« ほんとにヤバイ!!のだ・・・。 | トップページ | 誕生日は七夕なのだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/48813527

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大丈夫?:

« ほんとにヤバイ!!のだ・・・。 | トップページ | 誕生日は七夕なのだ!! »