« Xperia に 外付けのキーボードを買ってみた | トップページ | 秋の足音 »

2010年8月 9日 (月)

横浜 坂の街

横浜山の手をよくブラブラとのんびり歩きます。

そこは上るも下るも「あ~しんど・・・」と思うほどのすごい坂道
2010_07_25_5873_edited1
CANON 5D

遠くにランドマークタワーを望んで、「しんどいけど、住めたらいいな、こんな街」とひとり言。

何気なく拝見していて ドキ!!っと思ったついさっき。
ほんとにほんとに偶然なんですが、私の7月29日の写真。
山手の洋館で撮ったものなんですが、大好きなブロガーの「すずちゃん」さんのブログ。
「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」の8月2日の写真とそっくり!!!
いつもいつも「こんな写真が撮れたらいいなぁ」と思っているので、こんな偶然にちょっと、いやかなり、うれしくなってしまいました。

ファインダーを覗くときの感動、少し近づけたのかな。
ほんとうに尊敬しているプロカメラマン(ウマン)の方なので、宣伝させていただきます。

http://suzucamera.exblog.jp/

|

« Xperia に 外付けのキーボードを買ってみた | トップページ | 秋の足音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49107746

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 坂の街:

« Xperia に 外付けのキーボードを買ってみた | トップページ | 秋の足音 »