« 望遠、恐るべし!! | トップページ | 乱舞姫 涙が出るくらい!!! »

2010年8月28日 (土)

乱舞姫 今年の笑顔は「爆発だぁ!!」

本日・明日の2日間は、原宿で東京最大のよさこい祭り、「原宿スーパーよさこい」が開催されています。

結成10年目の乱舞姫、今年のスーパーよさこいは特別な思いでの参加です。
2010_08_28_7397_edited1
CANON 50D

この1日で私はペットボトルのお茶を5本も飲む猛暑。
そんな中でも、乱舞姫の笑顔は最高のものとなりました。

そしてこの祭り、よさこい撮影の助っ人が増えました。
2010_08_28_6992_edited1
CANON 50D

この祭りのための練習中に名誉の負傷をしてしまった彼女。
今回はこよなく愛する「乱舞姫の笑顔」を残したくて撮影での参加です。
そして今日・明日は煽りもこなすというガッツ!!
ほんとに祭りが、そして乱舞姫が大好きという強い仲間です。

そして今回は演舞での参加ですが、この彼も撮影の特訓中!!
2010_08_28_7531_edited1
CANON 50D

私もそろそろ「トシ」を感じる今日この頃。
乱舞姫の笑顔撮影はこの人たちに受け継がれていくのかな。

さて、明日からしばらくは、原宿での乱舞姫の活躍をご覧いただきます。

--------------------------------------------------
業務連絡
乱舞姫のみんなへ
mixi へのフォトアップは明日からにします。
本日の撮影枚数 2500枚。 もうこの時間ではどうにもなりません。
(^^;

|

« 望遠、恐るべし!! | トップページ | 乱舞姫 涙が出るくらい!!! »

コメント

今日はありがとうございました!
予想通りあまり満足できる結果ではありませんでしたが、いつもの祭りとはまた一味違った楽しさを満喫できました♪( ´θ`)ノ
もう完全にカメラ小僧です★
うまく取れない時に、「あ、感度!」「いや、露出!」という感じで設定を変えるコトが自然にできてきて、少し成長したかなって思いました♪( ´▽`)
明日は煽りが最終演舞だけなので、もっとがんばります!
今後とも、写真部の顧問として、講義よろしくお願いします!

投稿: 弟子① | 2010年8月29日 (日) 00時23分

見に行きたかったです。撮影暑いですが頑張って下さい

投稿: テツ | 2010年8月29日 (日) 07時53分

弟子さん

がんばったね。拍手!!!
今日はもっと楽しんでもらいますよ!!!!

・・・パパは現在、グロッキー中・・・

投稿: Noribenz | 2010年8月29日 (日) 08時05分

テツさん

仕事なのかな。来られるとよかったね。
次回は待ってますよ!

投稿: Noribenz | 2010年8月29日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49279132

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 今年の笑顔は「爆発だぁ!!」:

« 望遠、恐るべし!! | トップページ | 乱舞姫 涙が出るくらい!!! »