« 昨日より5連休 | トップページ | きゃー!!! »

2010年8月24日 (火)

こころの洗濯

ただいま帰宅いたしました。

2泊3日の旅でございます。
行った先は上信越高原国立公園の中にある妙高高原。
・・・家内の実家です。
2010_08_24_6447_edited1

帰ったばかりなので、写真の選択もしていません。 ちょっと不本意な写真ではありますが、妙高山の雰囲気だけでもご覧いただきたいと思います。
家内の実家はこの景色のある場所から歩いてもすぐのところ。
始めてみた時は「ここは日本???」と思うくらいの大自然でした。

妙高山は標高2,454m。 この写真を写した場所は760mほどのところなので、頂上まではまだまだはるか先ということになります。

スキー場としても有名で、妙高国際杉の原スキー場という場所です。
「38°の地獄谷は相当な覚悟が必要」と説明されるほどの超上級者コースもあります。 勇気のある方は挑戦されてみてはいかがでしょうか。
そんなコース、私はまっぴらですが・・・。

この池で撮ったハスの写真。
2010_08_24_6688_edited2jpg

この山と、こんな花の咲く景色。

ほんとに「こころの洗濯」、してまいりました。

|

« 昨日より5連休 | トップページ | きゃー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49241880

この記事へのトラックバック一覧です: こころの洗濯:

« 昨日より5連休 | トップページ | きゃー!!! »