« 暑すぎ??? | トップページ | やっぱ暑いわ・・・ »

2010年8月 4日 (水)

灼熱の六本木ミッドダウン

本日は仕事が休みだったので、六本木の東京ミッドタウンにある富士フイルムフォトサロンに行ってきました。

8月5日までやっている「全日本読売写真クラブ展」が目的でした。
いつもこの写真展に行って、自分の写真の出来の悪さをつくづく実感してしまいます。

人の心、日常のストーリー、素直に観た景色。
どれもため息が出るほどいい写真ばかりです。
今日は読売写真クラブの表彰式をやっていて、写真を撮ったご本人をたくさん見ることもできました。 人生の大先輩という感じの方が多くて、自分はまだまだ幼いほうだと勝手に安心もしたりしてきました。

そんなすごい写真を見たばかりなのに、外に出て写す写真は進歩なし!
2010_08_04_6125_edited1
CANON PowerShot G11

落ち着けば、いいシャッターチャンスもあったのかもしれませんが、それどころじゃない、ものすごい暑さ。 これじゃ熱中症になっちゃう。 早々に写真を2~3枚撮って退散してきました。

あ~、本日はすごい写真の感激と悔しさで眠れない気がします・・・。

|

« 暑すぎ??? | トップページ | やっぱ暑いわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49061457

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の六本木ミッドダウン:

« 暑すぎ??? | トップページ | やっぱ暑いわ・・・ »