« 乱舞姫 今年の笑顔は「爆発だぁ!!」 | トップページ | 「姫」とはいえ、いい男揃いだぞ!! »

2010年8月29日 (日)

乱舞姫 涙が出るくらい!!!

本日も10年目を迎えた乱舞姫の「原宿スーパーよさこい」での活躍をご紹介します。

2010_08_28_7994_edited1
CANON 50D

スーパーよさこいは乱舞姫にとって、最も大事な祭りです。
地元東京で、それもこれだけたくさんの観客の前で、日々努力してきた「みんなの努力」を観ていただく「最高の日」なんです。

2010_08_28_7578_edited1_2
CANON 50D

だから、最高の演技を、最高の笑顔で。
そう、姫のすべてを出しきります!!

2010_08_28_7835_edited1
CANON 50D

わが娘、「さっちゃん」も最高の演舞を出しきりました。
メダルもしっかりいただいて、今までの成果、実を結んだ瞬間です。

今日のみんな、過去最高の「乱舞姫」を魅せてくれました!!
この10年、その総集編がこの舞台となって。
ほんとうに涙が出そうな1日。

みんなに心から、「ありがと!!!」

|

« 乱舞姫 今年の笑顔は「爆発だぁ!!」 | トップページ | 「姫」とはいえ、いい男揃いだぞ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/49288393

この記事へのトラックバック一覧です: 乱舞姫 涙が出るくらい!!!:

« 乱舞姫 今年の笑顔は「爆発だぁ!!」 | トップページ | 「姫」とはいえ、いい男揃いだぞ!! »